Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

4月には間に合わなかったね(;。。)

ご無沙汰し放題しています。
ようやっとオリジナルからアップできた管理人です(;。。)あははははは………がふっ

仕事には、相変わらず慣れません。
でも、まぁ、なんとか続いていますw

子供が進学しました。
新しい学校に親がなれません……ってか、まだ一ヶ月ちょっとで、片手で余る程度しか行ってない学校にどうやって慣れろとw
まぁ、そのうち状況が分かると思いたいw

そんな、ばったばったしている生活の中、久しぶりの連休で、ようやっと心落ち着かせて文字と格闘できました。
あぁ、早くエロが書きたい<をい

オリジナルアップしたら、次は虎兎の予定にしていましたからw
早く書かないとw続き待っている人に殴られるwwwww
ってか、エロが書けるんだろうか?あまりに久しぶりすぐるwwwww

さぁ、頑張って、すっかり忘れ去っていた虎兎に心を戻さないとね。

なにせ、最近アニメ一切みなくなりましてねぇ………orzそんな暇なくてさーorz
ゲムしたくても、そんな余裕もなくてさーorz

萌えがないでふ(´;ω;`)

録画した虎兎みないとなぁ……はふ……orz

そんな日々をすごしていますm(__)m
皆さんお元気ですか?


つれづれ |

やばかったwww

一ヶ月以上は経っているけど、とりあえず1月だwwww

すんませんすんませんm(__)m^^^^
油断していたら、1月が終わろうとしています(((゚◇゚; );゚◇゚)))

とりあえず、文章の書き方を忘れていないか不安な所ではありますが<をいをい
頭の中の妄想は楽しげに進んでいますんで、3月さえ過ぎれば!!!!<予定は未定なりw

まぁ、4月になると、家族の一人が新生活になるんで、これまた、バタバタしそうですがw
町内会役員さえ終わればwヽ( ´ー`)丿ふっ……
気が休まるって所ですw

皆様インフルエンザが猛威をふるっています。
地震は、相変わらず、各地で起こっています。
大雪なんかもあります。

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

あ、年も新しくなっていましたねw<新年から仕事していて、全然そんな気分がなかったw
あけましておめでとうございますm(__)m
私は、元気で、仕事をしていますwまぁ、精神が擦り切れる仕事ではありますが、とりあえず、まだ、生きています。
会社の同期との合言葉は、「仕事止めないでね(心の声:私を一人にしないでぇぇぇぇ;;)」という、悲惨な職場です。
私的には、もう、退職する面倒を考えたら、精神が擦り切れても、いっかヽ( ´ー`)丿<とことん無精者 という状態w
そんな日常です。

まぁ、頭の中では……
沙美ちゃんは、元気におっさん達ときゃっきゃしています。
バニーは、今の所あんあん言っています<を
いい加減去年の年賀状用の小話を書き上げないとと思いながら、日本さんと英吉利さんと瑞西さんとリヒちゃんとの話がちゅうぶらりんです<をいをい

とりあえず、書き途中ってこれぐらいだったよね?(((゚◇゚; );゚◇゚)))だ、だ、大丈夫かな?

今年度は、こんな感じではありますが、来年度(ようは四月以降)は、なんとか、ざくざく書きたいものです。
ってか、そんな心の余裕のある生活が送りたいですよー(´;ω;`)

ということで、明けていました!今年もよろしくお願い致しますm(__)m
では、また来月!!
つれづれ |

激しくご無沙汰していますm(__)m

さて、前回はいつだったかなぁ?とか振り替えちゃいけないぐらいご無沙汰していますm(__)m^^^^

あっはっは…





すんませんm(__)m

まぁ、聞いてやって下さい。
町内会の役員を受けちゃったってのは、年初めぐらいに書いた気がするんですが、
秋口は、それで、ばったんばったんしてたんですな。
そして、それが終わる頃に………

私、就職しちゃいましたー!!!!

f(^-^;)あはははははは………

ということで、今働いております。
流石に一応主婦なんで、週4日程度ですけどねぇ……。
今までやってきた仕事とは、まったく違う仕事を選びましてf(^-^;)
元から崩壊していた頭をなんとか駆使しなくちゃいけないという現状。
頭を振ると詰め込んだ知識が毀れそうで、頭を振れませんwwwww
んで、主婦業もやっているんですよねぇ……

え?旦那に半分投げつけろ?って?
自分がやってきた事をそのままコピーできればいいんですけど、伝えるのも面倒やし<をい
相手のやった結果でイラってするのも嫌なんで、あまり投げられないというwwww
まぁ、自分の性格なんで、あきらめています。
ということで、仕事がある日は、頭を駆使しすぎているのと、その後の主婦業で一日は終わっちゃいますf(^-^;)
無い日は、ぐったりしたいけど、たまった主婦業が待っているw

頭の中では、各種話が色々たゆたゆはしているんですが、というか一人で話作って楽しんでいますがf(^-^;)
それを書き出す心の余裕ナッシングm(__)m

のでので、せめて、町内会の役員が、終わるまでは、サボろうときめちゃっていますm(__)mすんません。
次回更新は、春ごろを目指しています。

ってか、もう、既に見捨てられているんだろうなぁ……この日記読む人いるんかいな?状態ですが。
もし、これを読んだら、頑張れー!と温い笑みを浮かべて、応援してやってくださいm(__)m

せめて、こっちの日記ぐらいは、月1ぐらいで、これからは更新しようかと…………思いたいんで、来てやってくださいm(__)m
(読んでやっているよポチをして頂けると嬉しいなぁ……読まれた奇特なお方よろしゅうにm(__)m)

では、まだ12月初旬ではありますが、皆様よいお年を~(^-^)/))

つれづれ |

ごめんなさい、そして、ごめんなさいw

えー、役員のお仕事で、ばったばったしていて、ONが手薄になっている昨今。
だが、更新をしてしまった。
萌えって素晴らしいwww<をい

ただね…えっと、新ジャンル?<をい

タイトルから、既にご推察されていらっしゃる方も……いるだろうなぁwww
あれ、めっさ、巨大ジャンルになったみたいだから。

そうです。タイバニってました。
とある所で、タイバニのサーチサイトを教えてもらいまして…イラスト&漫画サイト様を見てしまったのが、運のつき?
萌えをそのまま文字にしましたーww
しかも、自分、あまり書かないシリアスっぽいものw<私なんで、ぽいものでw

虎兎です。

兎ちゃん、薬漬けですwww

以前、バッシュに薬漬けになってもらいましたがwあれと同じぐらい悲惨じゃない方向へ行こうとしています。
悲惨嫌いだからねぇf(^-^;)
男が、俺汚いっ!とか言うな!!というのが持論ですからねぇf(^-^;)

ちなみに、虎兎は、二番目に王道らしいです。
茨道カッポーとしては、どうしたんだ?と問われそうですが、安心して下さい。虎牛が好きです<をい
なんだったら牛空でもいいですwww
たまたまネタが降ってきたのが、虎兎だったんでf(^-^;)あはは。

なぜ、そんな言い訳をするかというと、兎がね、兎がね…回が進むほどに、一護(BLEACH)になっていったのが、激しく不服だったものですから。
私の兎は、ちがぁぁあう(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳:・'.::・☆
とか言っちゃいたいぐらいでふよ(´;ω;`)くそくそっ!!
ので、兎のイメージが膨らまないんだよねぇ…まぁ、愛がないおかげで、薬漬けですけどね(^p^)ププッ

ということで、タイバニNewでございますm(__)m
ご興味のある方は、どぞっ!!

PS
DDFFも、ヘタリアも、当然FF12も、ほったらかして、タイバニしてた私をお許し下さいませm(__)m
Eria:ETC |

お久しぶりですwwww

とまぁ、オリジナルを更新したんで、やってきましたw
無事先月中に更新完了したーw
http://www.maroon.dti.ne.jp/saumi/bubble/
あっちは、短編。あと一話で終わるでしょう。えぇ、変な神様のお告げがないかぎりw
どぞ、おっさんラビューの方は、立ち寄ってみてねw

さて、この後、別途短編(現在の主人公一切出ない形)で、ローランの学校卒業した直後を書こうかなぁ。
その後二部へ行くのが、幸せな気がしてきました。
二部長そうやしwそのうち忘れちゃうよw

ということで、暑さにやられて_ノ乙(、ン、)_かゆ…うま……
になっていますw
でも、たまった書きかけのヘタリアと、頭の中でちゃんと書けと脅してくる、DDFF話を書きたい書きたいと思って早幾年<をい

特にDDFFは書きたい(*´Д`*)
以前、短編未満の野薔薇×スコール書いてましたが。
野薔薇->スコール<-wol スコールサポート、ラグナおぢちゃんが書きたい。
えぇ、当然、お笑いですよwww
あと、腐女子エアリスが書く、ラブストーリーとかww売り子は、ザックスだよw
今だに、DDFFが終わらない為、妄想は膨れ上がるばかりですよ。
やはり、新しいブツが出るというのは、萌えにつながりますよねぇf(^-^;)
ぜひ、次は、空気のヴァンじゃなくて、バルフレアを出してください(´;ω;`)えぇ、萌えという以前に、FF12を忘れかけていますお…orz
未分類 |
| HOME | NEXT
