Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

明日から、帰省

予告どおり、明日から帰省します。
一応携帯を持っていくんで、続きを書く余裕があったら、頑張ります!
まずは、オリジナルの方をどうにかしないと、ならない状態なんで、妄想を膨らましていると思います。
ってか、今現在頭の中の双子の会話が、もーーーーーー。
なんつーの、ノア……受難だ('';)
職場に行けば、押しの強い兄弟+保護者風味なマッドサイエンティスト・シド、自分の兄は、あれ……、そして、旦那は……(゚゚ )もしかしたら唯一の常識人かもしれませぬよ。バル…。

そんなノアの不幸物語が頭の中でどんどん進んでいますからー。
どうか、楽しみにしていて下さいねm(__;)m

では、行ってきまぁす(^-^)/))

折り畳んだ先は、拍手の返信m(__*)m



8/13 22:29に拍手を下さった方へ
いつも拍手ありがとうございます!励みになっていますVv
>高いハードルはお兄ちゃんに率先して攻略していただきましょう!(で、いいんですよね?)期待してます~。
えへへ…お兄ちゃんは、はたして、ノアに手助けしてくれるかどうか…f('';)
なにせ、ノアの不幸物語に妄想は変化していってますからねぇ。
あ、でも、最後は、いちゃこらで、はっぴっぴになる予定ですから、試練かな?
ノアには、試練が似合うって事で(^-^;)あはは…。
つれづれ |
<<無事帰ってきました~ | HOME | スタンプラリーその2>>

この記事のトラックバック

| HOME |
