Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事帰ってきました~

携帯電話にDFFの攻略内容を1ステージごとメルし。
モグネット情報もメル。
オリジナルのお話もメル。

休みの間は、携帯見ながら、DFFを進めていたか、携帯でオリジナルの続きを書いていたかのどっちかだったようなf(^-^;)
まぁ、携帯が新しくなったおかげで、色々出来て便利です。
なにせ、キーボードが付いているというのが素晴らしい!
文字をうつのが楽々で、今まで携帯があっても小説は書かなかった(携帯のキー打ちが嫌いだったから)けど、今回はバリバリ書きましたー。便利です。
たぶん来月初めには、アップ……あ…Σ(゚▽゚!)収まりどころ考えて……できるといいなぁと(;。。)m"

それから、旦那の実家にあった、世界史の高校教科書をゲットしましたヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ)ひゃっほい。
なんか、勉強しています。
すっげぇ勉強になっています。
ヨーロッパって凄いね!<物しらなすぎな人間の感想
読んでいて、色々な小説が、色々な部分を参考にしているのが、良く分かりました!
あっしも勉強しなくては!!

ということで、帰ってきましたー!m(__)m
スポンサーサイト

つれづれ |
<<関西はえぇとこですたい | HOME | 明日から、帰省>>

この記事のトラックバック

| HOME |
