Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯の着ボイス

昔、FFXの頃、携帯の着ボイスなるものが、□会社のサイトであったんです。
アーロンのとか、ゲットしましたねぇ(゚゚ )トオイメ

このサイト、今なくなりまして……キャラのボイスって流行りませんかねぇ?好きだったんですけど。
ってか、FF12の待っていたんですけど。

そんな事考えて、はたと思った。
……自分で作ればいいじゃんo(゚゚*)ポン!
HDDの中には、自分でプレイした動画が残っている。ムービーもちゃんと保存してある。
残念なのは、携帯用の台詞が無いってだけで、「メールが来たようだな」とかさ、それは無理。ってか、ニコ動には、自力ボカロなんつー努力な人が居るけど、やり方も聞いたけど、あたいに、あの根性は皆無。
ので、メルが来たら、「俺を誰だと思ってる?」byバルフレア ってのもアリかなぁ(゚゚*)とか思った。
そして、docomoの着ボイスのフォーマット形式を見ているうちにハタと気づいた……Σ(゚▽゚!)あ……あたし、常時マナーモードじゃん。意味無いじゃん!!

そして今、日記を書いていますf(^-^;)勉強になったから、時間を無駄にしたとは思わないって事で……orz

◆最近のノア情報
ノアは、手に持っていたいたフォークを落としました。
口に含んでいたスープを噴出しそうになりました。
心の中で叫んでいます。
心の中で滝涙です。
書いている人は、一応「ごめん」と言いながら書いています。だって、バッシュ、そんなノアに気づかないもん。気づくタイプじゃないもの(・o・)b
スポンサーサイト

つれづれ |
<<ご無沙汰しています…m(__)m^^^ | HOME | 斬魄刀の小話がたゆたゆ>>

この記事のトラックバック

| HOME |
