Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰しています…m(__)m^^^

あっはっは…、この間日記書いたばかりじゃん…とか思っているうちに、勝手に月日が流れていたようです(;。。)アリィ~?

ということで、特筆すべき事もなく、つれずれでm(__)m

一年以上暴飲暴食を重ね、そろそろ服がやばっ!ってなってきた夏前…飲み物は全てプーアル茶、炭水化物カット、だらだら食いはやめて、午前中は我慢だ!の生活をしてきましたー。
途中、夏ばてまでやってきて、苦痛もなく、上記のような生活を送れるようになりまして……、減5kg!
あははぁんヽ( ´ー`)丿それでも元の体重に戻らないって、どれだけ欲にまみれた食べ方をしてきたんだ、あたし…ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿
あと1kg減しないと戻らなひ(;。。)
なのに、目の前に秋刀魚の美味しい季節。混ぜご飯もいいですなぁ~( ̄ー, ̄)
再び、体重計に乗れない日々がきそうな予感バリバリ。
秋って、厳しい季節ですよねぇ…(/_;)

ちなみに、5kgの肉の塊って、すっげぇ大きいですよねぇΣ(゚▽゚;)

あ、学校が始まって、ようやく一息。
一人の午前中は、かなり幸せです。
んでも、相変わらずの一ヶ月一回程度の更新しか出来ない……すんませんです。
色々な(主にゲーム)誘惑に負けてます(;。。)

今日のノア情報
背中に嫌ぁんな汗が大量に流れています。
「………シ、シド殿に…」その台詞を言うのが、これほど辛いと思った事は無いと、心の中で泣いています(-人-;)
スポンサーサイト

つれづれ |
<<一服… | HOME | 携帯の着ボイス>>

この記事のトラックバック

| HOME |
