Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀週

……突然昨日、野球場に行く事になりました。浜風に吹かれながら、浜な人たちに囲まれながら虎を応援……(/_;)まだ消化試合では無かった事にびっくり。虎席、空き皆無でしたヨ。
んでも、初めての野球場。
テレビとは違って、交代の度になんか、色々芸をやってくれるΣ(゚▽゚!)結構面白かったです。
きっと、虎の応援団の中で応援していたら、一体感があって、もっと楽しかっただろうなぁ……少々残念。来年は、ちゃんとチケット予約をしようと決意した昨日でありました。
(当方、応援球団の放送を見ると、必ずって言うほど、負けます。だから、現地には行きたくなかったんだよぉぉぉ(T^T))

そして、今日。
ボーリングしてきましたー。
家族サービス二日目。
いや、息子サービスだな。
今、腕がうわんうわん状態で、キーを連打しています……うだるい~;;;;;
明日、ゆっくり寝ます。
なんとか、明後日までには、復帰出来るといいなぁ……<老築化激

そんな銀週でした。
もし、一人身だったら、間違いなく、寝て、ゲームして、寝て寝て寝て、ゲームしていたと思う……家族というのは、健康に良いのかもしれません…(--;)たぶんね
スポンサーサイト

つれづれ |
<<つれづれ | HOME | KIREI:一夜を過ごす為の長い道のり・切欠>>

この記事のトラックバック

| HOME |
