Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

光の四戦士

前回も書きましたが、FF外伝~光の四戦士~、店頭PVが出ていました~。
だいたい真ん中からちょっと後ろぐらいに、ジョブ説明があるんですが、男の子のすっぴんが、バッシュに見せました~o(>_<*)何度見ても、バッシュです。
流石FF12と同じイラストレータ様!良いお仕事でした~(゚゚*)

買う!買うヨ!

なんか、FF13よりも、立派なファンタジーらしい世界で(FF3やFF5を現代版システムにっ!だとか)、非常に嬉しいです。
出来れば、現代の機能を一切忘れて、あのまるっきり二次元でよかったんですけどσ( ̄∇ ̄;)
そこだけが残念orz

んでもいいの、楽しみだぁ~(゚゚*)FF13よりもね。

折り畳んだ先は、拍手の返信m(__)m


9/29 23:42に拍手を下さった方へ
はい、頑張ります!励みになりますですm(__*)m
ありがとうございました!
スポンサーサイト
つれづれ |
<<立体交差 | HOME | つれづれ>>

この記事のトラックバック

| HOME |
