Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

インフルエンザがやってきた~(T^T)

昨日より熱が出た息子。
明け方、あまりの咳に起きて、近くの夜間診療に行ってきました~。
ただ、熱と咳と吐き気だけなんで、通常の風邪かと思ったら……(また9時に来てね<薬の都合上)……インフルエンザ。

今週の木曜日から移動教室なんですけど~~(/_;)
明日中に直して、二日安静していて、再発しなければ、医者に行って、お墨付きを……もらえるか?
非常にギリギリ(T^T)無理っぽ?

ただ、かなり軽症なのは、予防接種のおかげでしょうか?
記事を見る限り、体中が痛いとか、腹痛だとか、熱ものすげぇとか書いてあります。
だったら、豚じゃないのかな??

ということで、今朝4時頃からおきていますσ( ̄∇ ̄;)

自分は、気力で乗り越えられるといいなぁ…と思っています。マスクしていますσ( ̄∇ ̄;)
じゃないと、洒落にならないからぁ~(T^T)熱は、腰によくないのよぉ~;;

つれづれ |
<<力尽きかけ…… | HOME | この立体交差をどうやったら……orz>>

この記事のトラックバック

| HOME |
