Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

ここで終わったら、怒りますか?

さっき日記に書いたのが、17日の10時台だったか?
今、18日になったばかりです^^^^

えー、全員達きましたーーーー(;__)mぜいぜい。

達ったから、もう、いいやってなもんで、区切り線を打ってしま、、、、ったけど、いいですよねー?
三人がくんずほぐれずと300行頑張ったから……すんません、許して下さい……(;__)_ぜぃぜぃ

とりあえず、ピロートークだ。
それで、書きあがるはず。

あ……それで、もしかして、この話って終わりか?Σ(゚▽゚!)
もしかして、もしかして、この回で、終わり??!<をいをい
考えていなかったΣ(゚▽゚!)<だめだめ野郎。
マジで、この日記書きながら唖然としている、最低書き手でございましたm(__;)m^^^^

つれづれ |
<<KIREI・一夜を過ごす為の長い道のり・蜜月 | HOME | ぜぇぜぇ……(;__)_>>

この記事のトラックバック

| HOME |
