Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KIREI・一夜を過ごす為の長い道のり・蜜月

バルフレア、バッシュ、ノア
今回は、間違いないくらいRです。
ので、18歳未満の方は、ご遠慮下さいm(__)m

ということで、KIREI・一夜を過ごす為の長い道のりは、完結しました。
今まで、三人のいちゃこらを書きたくて頑張ってきました。
私にとって、ようやくスタート地点に来たという感じです。
でも、三人のクンズホグレズは、今後、ありませんからー。
私にとって、激しくハードルが高すぎましたー(T^T)
何度も必死こいて修正しても、なんともならないので、本日諦めてアップしました……萌えがあるといいなぁ………orzガックリ

さぁ、一切を忘れて、今後の仲睦まじい三人を書くぞ~((((脱フラン
スポンサーサイト

Eria:FF12*バルバシュ |
<<来月はどうしましょう? | HOME | ここで終わったら、怒りますか?>>

この記事のトラックバック

| HOME |
