Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

急な引越し【追記】

唐突ですんません。
ここにリンクされていらっしゃる方は、セーフです!
それでですね。

http://cat.m78.com/<ここら関係にリンクされていらっしゃる方に緊急連絡です!
引越します(・o・)b

今、さっき決定しました。
しかも今月中に引っ越さないと、http://cat.m78.com/<無条件でなくなりますー(^-^;)^^^
こっちのメアド、数ヶ月無チェックだったら、すっかり請求書が3通もΣ(゚▽゚!)
色々考えて、無駄金だと判断しましたー!
今、DTIさんに引越し最中です。(ここに毎月払っていますからf(^-^;)ね。)
とりあえず、トップしかないけど、引越し先は、
http://www.maroon.dti.ne.jp/saumi/sami/
ここです。

引越し終了しましたら、各種リンク先を修正してぇ~(@-@;)ノはわぁ~もぉ~混乱。
連絡しますm(__;)mでわっ!(((

【追記】
このブログと、行き先のNovelは、全て引越し完了だと思われ。
既に、ガブラスくんアイコンの行き先は、引越し先になっています。

はーーーーー。引越し先でPerlが使えないもんだから、不便きわまりない(/_;)
FC2のメールフォームサービスを利用したり、カウンタを利用したり……面倒。
自作プログラムの方がうん万倍楽ですわ(--;)自由度高いしね。
カウンタが未だ未確定ブツなんで、また変わる予定ありです(^-^;)もー、よくわからねぇっ!!

【お願い】
もし、リンク切れとか見つけましたら、ぜひご一報、よろしくお願い致しますm(__)m

つれづれ |
<<引越し完了! | HOME | 来月はどうしましょう?>>

この記事のトラックバック

| HOME |
