Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引越し完了!

とりあえず、小説サイトは、全部引越し完了しましたーゼィゼィ

や、今までKIWIを使っていたのは、Perlが存分に使えて、エラーチェックも出来る環境がある
その一点だったのですが…(これが出来るプロバイダは、なかなかありません)
もう、いっかヽ( ´ー`)丿になりました。
なにせ、通常接続するのには、DTI使っていますからねぇ。
無駄でございます。
3年分のお金……5万超えているしなぁ……1年でも2万超えるし……ということで、緊急引越しとあいなりましたf(^-^;)

ただ、DTIは、当然というかPerlさえも使えない環境。
カウンタサービスはあったけど、ダサかった…まじで。あれは、ダメだろ?
そんで、あたしのサイトってメルフォームが各所にありまして…そのサービスねぇっ!
FCブログ使っていて良かった~という状況。
無料の各種とりどりのカウンターに、めるふぉもありますからねぇ。
使わせて頂きましたm(__)mありがたやありがたや。

さて、これから、サーチサイト様とリンクして下さっている方々に、メルだぁ……。
頑張るぞと。

あ、新居は、ここです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/saumi/sami/

このブログにも、貼るかぁ…(゚゚ )<面倒とか思ってたりするが…
スポンサーサイト

つれづれ |
<<小五郎役 | HOME | 急な引越し【追記】>>

この記事のトラックバック

| HOME |
