Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恐怖の年末がやってきた…|i|orz|i|i|

パコパコうちながら、心の奥底がチクチク痛んでおります。
そんな年末ヽ( ´ー`)丿
各所の大掃除
年賀状
孫のカレンダー&写真プリントアウト

…orz

あまりに心がチクチクするから、本日諦めて納戸の大掃除しました(/_;)
いつか使うだろうと思って、とっておいてしまうダンボール箱をかなり捨てました。
毎年年末恒例なんだから、とっておかなければいいんだけど、
図工で使う時もあったりして、とっておかずにはいられない(T^T)
納戸、すっきりしましたー。
はぁ………まだまだやる事あるよ年末だよ。

でも、そんな中で、ぱこぱこキーボード叩いています。
楽しいなぁバルバシュ。
二人っていいなぁ。
なんて、楽なんだろうヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ)
ノアは、可愛くて、受け子らしい受け子(当社比&砂海フィルター通して)で、ノアだけなら楽なんですけどねぇ。
ちなみに、長いタイトルのバッシュは、今の所うちのサイトに生息するバッシュ属性、天然が無いんで、
それも楽な理由ですね(^-^;)
<私って、どんだけ不自由な設定が好きなんだ…orz

そんな昨今です…orz逃げたひ
スポンサーサイト

つれづれ |
<<ようやっと終わった…次だ! | HOME | 妄想が止まらなぁ~い>>

この記事のトラックバック

| HOME |
