Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやっと終わった…次だ!

オリジナルの方、ようやく終わりました~!ぜぃぜぃorz

さぁ、これから、長いタイトルの作文を始めるぞ!
長いタイトルってだけで、どんなタイトルか、未だ覚えようとしない書き手ですがね…(;。。)
既に、勢いで1/5ぐらいは書いてある<100行程度
その5倍で収まるかは、知らないけどねf(^-^;)

バッシュは、必死な子。
バルフレアは、相変わらずの逃げ気味。

予定、ゲームエンディング後に、くっつくだろうって事だけ。<を

主題:
あんたの笑顔は、嫌いだ。
あんたが、穏やかに笑えば笑うほど涙が出そうになるんだ。

らしい。
話の主題らしいが、そう書き残してあるんだが……、さてヽ( ´ー`)丿そうなるかなぁ?
覚えてないしなぁヽ( ´ー`)丿

という事で、ようやっとバルバシュに戻ります!

あ、オリジナルの方、良かったら見て下さいねー!
おっさん、美形、いっぱいでーす。
http://www.maroon.dti.ne.jp/saumi/bubble/
スポンサーサイト

つれづれ |
<<ちみちみちみちみ年末行事 | HOME | 恐怖の年末がやってきた…|i|orz|i|i|>>

この記事のトラックバック

| HOME |
