Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちみちみちみちみ年末行事

年賀状の図案は、あと少し。
終わったら、印刷。宛名も印刷。
田舎に送る、孫カレンダー&写真の印刷終了。
納戸の掃除おわた。

あとは、恐怖の台所、ワックス、その後、ちまちまちまちま……

そんな中で、原稿までもが、ちまちまちまちま……。
なんか、文章が変……(;。。)や、それはいつもの事かもしれませんが……。
そして、なぜか、文章が長くなる。
長くなるが、話しが進まない。目標地点まで、どんだけ書く気だ?あたし?

とまぁ、そんな近況です。
今、バッシュとバルは、武器を持って、フォーン海岸あたりを歩いています。
バッシュ:♪
バルフレア:苦笑

折り畳んだ先は、拍手の返信ですm(__*)m


12/12 1:31頃拍手を下さった方へ
ありがとうございます!励みになりますm(__)m
えーー、私の頭の中では、アルケイディアの会話が結構あります。
シドとヴェインのトホホな会話、いっぱいあるんですが、
ここって、バルバシュな所。こんなのアップして、読んでもらえるかなぁ?と思いまして、
自粛しました。
自粛しなくてもいいって事かしら?
スポンサーサイト
つれづれ |
<<FF13がやってきた | HOME | ようやっと終わった…次だ!>>

この記事のトラックバック

| HOME |
