Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

FF13がやってきた

ということで、ゲムやってます。
綺麗ですな。
映画みたいですな。
ただ、文字小さすぎるぞ。
ちゃんとテレビから離れて見ている自分は、必死にならないと読めません。
綺麗なレイアウトだとは思うけどねぇ…(--;)
ので、勘で動かしています。
●ボタン連打しかしていません。

これは、FF10の世界のその後らしいです。
……でも、見ている範囲では、さっぱり分かりませんね(^-^;)
そのうちジェクト・シンとか出てきたら、楽しいなぁ<を

FF12が懐かしく思います。まぁ、あれも最初は、理解するまでイラチしていましたけどね。

それと、神様がネタをくれました。
現在、FF12と平行して、それも書いています。
えぇ、ヘタリア。
ちなみに伊ー>独 伊太利亜前です(^-^;)
たぶん、こっちが先にアップになります……すんません。降ってきたネタは、さっさとしないと、なくなりますんで(^-^;)

掃除?
ヽ( ´ー`)丿何、それ…と言いたい……ひゃはははははは…忙しいよ~ヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ)

つれづれ |
<<激ヘタレの口説き方 | HOME | ちみちみちみちみ年末行事>>

この記事のトラックバック

| HOME |
