Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

リンク

またまた総合トップをいじっていました。
え~、文章打ち込めよ!という突っ込みは無しでm(__;)m

なんか、総合トップが、入り口じゃなくて、トップになりつつ…f('';)
ま、いっかヽ( ´ー`)丿という精神で、
そんな入り口に、LINKのページへ行くアイコン置きました。

んで、Linkのページ作成。
今まで、このブログの中にリンクを貼ってきましたが、
Linkページが出来たんで、ここのリンクは削除しようと思っています。

今までリンクしてくださった方々へ
リンク表示場所が移動しましたm(__)m
大変すみませんが、もし気が向いたら、リンクページをご確認頂けると幸いです。
ま、自分も、これからしますんで、たぶん、大丈夫だとは、思います。

こんな、色々あっちゃこっちゃうろうろするサイトではありますが、
どうぞ、これからもよしなに~m(__)m

つれづれ |
<<もう少し… | HOME | 激ヘタレの口説き方>>

この記事のトラックバック

| HOME |
