Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう少し…

あと少しで、たぶん書きあがると………いいなぁ~(断言出来る勇気は無い!)
今、地下宮殿で二人戦っています。
他の仲間は、四人でパーティを組んで、大草原です。
なんか、もっと書かないと切が良くないんですけど……時間がっ!せめて、今年中に仕上げたいんだ!<かなり高望みか?

頑張ります!

ところで、FF13もやっています。(怒らないで~^^^^)
んでも、まだまだ最初の部分。全然やるタイミングが無い師走です。

最初の感想。

砂吐きそうでした。

何?これ?
恥ずかしいぞ。

主人公って誰?女剣士?モンクの若造?
ツンな女剣士。デレは来るんだろうか?
若造は、髭が生えているのに、ヴァンです(--;)困ったぐらいヴァン…orz
いい風貌なのにねぇ……髭、筋肉(見えないけど、モンクだし)
でも、ヴァン。
アフロのおっさんは、お笑いキャラだと思ったら、一番の常識人。ひよこ可愛いすぎ。
女の子は、(ユフィ+セルフィ)/2 おき楽キャラ?
男の子は、不幸を全面に背負っている割に、流されやすい。

……萌えはどこ?
とりあえず、モンクは、受けだ。間違いなく受け!こんなへたれが攻めじゃ情けなさすぎ。
相手……仲間だったガドーか?
………萌え………この先出てくるといいなぁ。
あぁ、敵に眼鏡をかけたヴェインが居たな<違っ
それに期待しよう…orz

とまぁ、そんな近況でしたm(__)mが、頑張っているからね!……たぶん。
スポンサーサイト

つれづれ |
<<知らないままでいれば、このまま道が離れるはずだった Ⅳ | HOME | リンク>>

この記事のトラックバック

| HOME |
