Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

ヘタリアバトン

ヘタリアバトンなるものを、フレンドさんからもぎ取ってきました<を
とりあえず、日記のネタだと、ここで嬉々と回答いたします。
もゑさん、ありがとう!

◆休日のお誘いを受けました。さて、どうする?

1.中国と万里の長城、黄河を旅する(もしくは満漢全席にチャレンジw)
2.エジプトと砂漠の旅もしくはピラミッド探索
3.ギリシャとお昼寝
4.オーストリアとクラシック鑑賞+おやつ
5.日本とお花見

間違いなく4でしょう。ついでに「このお馬鹿さんがっ!」とか言われたらパーフェクト!

◆告白されるなら?

1.フランスに薔薇の花束と一緒に
2.ドイツに好きだと一言言われる
3.イギリスに10分くらいどもられた挙げ句軽く逆切れ?っぽく告白される
4.スペインにさらっと告白される

3、絶対3、最高級のツンデレを愛でますVv最後までニマニマしながら、絶対聞くヨ!

◆無人島に流された?!

1.プロイセンとサバイバル
2.ローマとのんびりする
3.ハンガリーちゃんと共同生活
4.ロシアとおっかなびっくりの?生活
5.セーシェルちゃんとたくましく生きる

3だな。きっと姉御は漢だから、頼りになるに違いない!どこまでも付いていきます!
プーはなぁ…………絶対役立たずだろうからなぁ…死にたくないし……でも、あいつは生き残りそうだし……ちっ

◆昼御飯、一緒にするなら?

1.香港と海鮮
2.韓国と焼肉
3.スイス リヒテンシュタインとカフェ
4.フィンランド スウェーデンと家で手料理

3のリヒちゃんと。
いっぱいお兄様の事をお聞きしたいです。はい。

◆おやつを食べに行くなら?
1.トルコと激甘スイーツ
2.カナダとメイプルシロップたっぷりのパンケーキ
3.台湾と屋台で買い食い
4.アメリカと蛍光色のゼリービーンズ+やたら甘いドーナツ+バケツコーラ
5.ポーランドとリトアニアの家でお茶

1(・o・)/(・o・)/(・o・)/おやぢは、大好物ですから!甘いうちに食べきります!!

◆一緒に買い物に行くなら?

1.リトアニア ラトビア エストニアと
2.ベラルーシ ロシアと
3.キューバ カナダと
4.イギリス フランスと
5.オーストリア ちびたりあと
6.スイス 日本と
7.スウェーデンと

5ヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ)
楽園やんなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)
4も捨てがたいですけどねぇ。突然二人にパブられたら、他人になるしか……あ、でも激写はしますよ!間違いなくしますよ!!

◆誰かの家にお泊まりするなら?

1.日本の家で温泉
2.イギリスの家で妖精やらおばけやらと戯れる
3.アメリカの家で宇宙人と交流
4.ドイツの家でイタリアとくつろぐ

う……子供を産んだ私に妖精さん達は、見えるでしょうか??
2……いやいや4も捨てがたい……だって、独逸の生つっこみが見られるのは……かなり点数が高いが……
あ、伊太利亜、まっぱで寝ますか?だったら……Σ(゚▽゚!)お泊り?!!2で!
イギリスの寝巻き姿が見たいです!!

◆家に居候が来てくれるとすれば?(複数回答可)

1.オーストリア
2.ロマーノ
3.ヴェネチアーノ(お好みでちびたりあでも)
4.フィンランド(たまにエストニアが来る)
5.リヒテンシュタイン
6.韓国
7.香港
8.神聖ローマ
9.カナダ
10.リトアニア
11.アメリカ
12.ラトビア

1は、外せん!ってか、こんな一般市民な家に貴族が来てくれるだろうか?
そして、3と8の二人のチビで!も~間違いなく楽園やんなぁヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ)

と楽しく回答させて頂きましたm(__)m
えーこのバトン、もしヘタリアがお好きな方がいらっしゃったら、ぜひ拾ってください。
その時には、回答したよと御一報頂けると、いそいそとお伺いさせて頂きますVvぜひ、見せて下さい!

つれづれ |
<<とりあえずの現況 | HOME | あけました。おめでとうございます!>>

この記事のトラックバック

| HOME |
