Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリジナル更新完了!

ぜぃぜぃ……(;__)_
どんどん、長くなる病が、かなり進行していました。
これじゃぁ、いつまでたっても終わらないと思い、最後の方は、とにかく文字を流れを打って校正にまかせようと走りました。

あっはっはぁ~、何だこの文章?最低ぇ~ヽ( ´ー`)丿

校正じゃなく、文章の手直しが大量に必要となりました。
んでも、走らなかったら、いつまでたっても終わりそうも無かったんで、よしとする!<を

ということで、オリジナル終了したんで、なんとか、バルバシュに心を移そう。
んで、まぁ、そろそろ終わりってのが見えていたんで、バルバシュの妄想に力を入れていたんですね。
………どこで、展開させよう………(;__)_
必死になって、場所を検索。
どうしても、研究所後って、あわただしいですよね?
かといって、相変わらずの、港町ひゃっほいじゃなぁ……ということで、もう少し細かく話を切ろうと決意。
研究所にいかなきゃぁいいんだ。
次は、ソーヘンになるそうです。<を
きっと、立派に更正したアーシェが、道をならしてくれるでしょう。
<書く気ないけど。

あぁ、あのゴレンジャーが居た所で、のんびりしよう。
<日記書きながら、考えているヤツ。

なんとか今月中にとは、思っていますが、なにせ、既に月末(/_;)
気長にお待ち下さいませm(__)m

オリジナルの方もよろしゅうにね!
http://www.maroon.dti.ne.jp/saumi/bubble/
スポンサーサイト

つれづれ |
<<最近いりびたっている所 | HOME | とりあえずの現況>>

この記事のトラックバック

| HOME |
