Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

最近いりびたっている所

最近、文字うちの邪魔になるものというが、ゲムじゃなくなっていますf(^-^;)
まぁ、ある意味ゲムなんですが……。

mixiのせるふぃに生息しています。
そして、せるふぃの本家、@ゲームズにも……(;。。)

見かけたら笑ってやって下さい。
基本、墺太利。
それ以外は、ブリ天、英吉利、プー、カナダです。

現在、ギリシャになろうと、頑張り中。
どういうものだか知っている人は、私の懐を心配してやって下さい(;。。)あと時間も…<を

◆追記
記事保存したら、@ゲームズの宣伝が出た。<かなりびびった
ガクガク(((>_<;)))ここまで見張られているのですね、ドSルフィ様………。
き、気をつけなくては。
って、宣伝したから、いいよね?

つれづれ |
<<FF外伝 | HOME | オリジナル更新完了!>>

この記事のトラックバック

| HOME |
