Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

アップできず…orz

オリジナルの方ですけどね…orz
頑張って、頑張って、必死こいて書いても、終わり見えず。
長くなる病気が、どんどん進行し、上下で終わるかどうかも心配。
ということで、今月アップは断念しました。
ってか、今月、あと数時間だよーーーーー!

来月末までには、なんとか!
んで、その前に、バルバシュに手を付けようと決意。
というか、平行進行にしようと決意。
頑張って、バルバシュは、3/中に。
オリジナルを3/Eに。

そうなるといいなぁ~……小人さん来てくれないかなぁって思っている時点で、負け犬決定…orz
ついでに、日記も大さぼりで、すんませんすんません。
なんとか生きています。
ただ、長くなる病が止まらないだけで…orz

つれづれ |
<<状況報告・バルバシュ | HOME | 放置ってすんません>>

この記事のトラックバック

| HOME |
