Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

状況報告・バルバシュ

現在、天陽の繭一歩手前。

バッシュは、うちにいるバッシュか?と目を疑いただくなるぐらい男前。
バルフレアは、うちにいるバルフレアか?と頭が痛くなるぐらいガキ。
バルフレア、ラビューだからねぇ。どうしても、男前方向に書いているはず。だけど、今回は話の流れがそうしてくれない。
まぁ、どちらも決意したという部分です。

バッシュとバルフレア、どっちかっていうと、バルフレアがあがいています。己に対してですが。

ということで、あと少しでこの部分も終わるはず。
そして、あと数話かな…もっと続くかと思ったけど、一番書きたい所が、思いのほか早いうちに書けそうです。

ということで、近況でしたーm(__)m<日記サボりすぎ<私は元気です

つれづれ |
<<状況報告その2 | HOME | アップできず…orz>>

この記事のトラックバック

| HOME |
