Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭ん中がスキップ?!

昨日の強風にも、今日の雨にも、なんとか桜は耐えています。
東京は、まだまだ8分咲きでしょうか?
つぼみも、結構見かけられます。

明日は、桜を見に、チャリに乗って、あちこちへ行く予定。
なんとなく花粉にまみれて、夜は頭が働かなそうだけど……まぁ……なんとかなると……いいなぁ(;。。)

そんでタイトル。
頭ん中がスキップです。
ぼけ~としていると、思考があっちゃこっちゃに行って、しかもオリジナルで書いている話まで混在……
私のシナプスはどういう配線しているんでしょうか?(^-^;)
流石に文字にするには、もう少し筋を通したいんですけど……でもスキップ。
突然最後の方に行ったり、戻ったり。やばい、シナプスの配線、誰かに変えられた?…たぶん花粉だ!

一応のメドは、あと二話で終わらせようという感じなんですが………花粉がどう作用するか(^-^;)
そんな書き手ですんません。
ひさびさの鼻水に、頭がねとってます(;_;)

あ、突然FF13の話。
青春ものが苦手な人には、とってもイラってくるお話でした。
って言っても、まだ最終章にも行ってないんですけどね……。
なぜか…答え:敵に勝てないから。
まじで、詰みかけています(;_;)
かなり前に戻って、訓練しなおしたいんですが………どうやって戻ったらいいのか……道が無さそうなんですけどーーーーーーーーー(;_;)
セーブポイントある程度分けているけど………かなり昔だった気が………
どうやって、フンババ二体を倒せるんだ(´;ω;`)ぶわっ

もしFFじゃなかったら、投げ出している所です(/_;)
しっかし、未だ萌えないです。
サーチ探したら、FF13って、誰もが萌えを見つけづらいようで、あまり登録が無かった……orz
昔FF10で日参していたサイト様が、シド受け書いてらしたΣ(゚▽゚!)
まぁ、あそこぐらいなんでしょうかねぇ。相手は、シドの相棒でした。
うん…他に無いよね……結構ノマカプが多かった気がします。

萌えの無いFF13……これだけで失敗作な気がします。
FF12は、楽しかったのになぁ……。


折り畳んだ先は、拍手の返信。はげみになりますm(__)m


4/1 10:02に拍手を下さった方へ
はい、私も大好きですVvvvv
頑張ってバルバシュ道を歩きましょうぞ!
スポンサーサイト
つれづれ |
<<最近のWJ | HOME | オリジナル更新終了>>

この記事のトラックバック

| HOME |
