Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のWJ

最近ブリーチが楽しいVvvv
だって、おやぢですよVvvお・や・ぢVvvv
苺パパ大好きだったんですが、再び登場ですVvvv
やっと出たーーーVvv
しかもつよぉいVVv

楽しいです。
苺も、下っ端ギンとなら、頑張れるんですね!
ってか、ギンの目が開いたヨΣ(゚▽゚!)迫力ありますねー。うんうんテニスの王子様の糸目と同じ効果でありましたよVv

そして、銀魂。
残念な事にアニメは終わってしまいましたが、きっと、アニメスタッフは、なぜ、これをもっと早くやらなかったんだぁ!!と思っている事でしょう。
あの眼鏡が活躍していますもの。眼鏡の中の人が、きっと泣きながら声をあてちゃうヨVvv
嘘みたいに強いものーVv
先週は銀さんがカコイイだったけど、今週は……かぶき町の女王様がお強かったVvまあ、あのお方は、いつでも強いですが。
眼鏡は、おたえちゃんの付録扱いで(・o・)b
ところで、土方達が出てきませんねぇ……これから、何かやるんかいな?それが、ちょっと楽しみVv

ほんに最近は、元々好きだった漫画が楽しいVvv……某あれ以外わな……あれは、一部で終わったと信じているヨ(゚゚ )トオイメ
いくら英吉利が大好きで中の人繋がりでも、あれだけは、書けなくなったねぇ……(--;

ということで、折り畳んだ先は拍手の返信m(__)m励みになりますVv


市乃亜さんへ
ようこそーーーーー!わざわざお越し頂きありがとうございましたm(__*)m
ムキデレを堪能して頂きありがとう、ありがとうです!
頑張って、あと一つは勉強しなくても(情けなさ全開)、書けるネタがあるんで、それは夏前には<をい
頑張りたいと思っています<をいをい
こんなヘタレな管理人ではありますが、どぞ、よろしくされてやって下さいねーm(__)m
スポンサーサイト
つれづれ |
<<やばい現状・追記 | HOME | 頭ん中がスキップ?!>>

この記事のトラックバック

| HOME |
