Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やばい現状・追記

ようやっと、パソコが通常状態に復帰…orzぜぃぜぃ

HDDが一つおなくなりになっていたんですが、その中身をサルベージしたくて、今日一日あがいていました。
……結局だめだったよ。
ブリーチ一話から今までと、銀魂一話から最終話まで、全部消えたヽ( ´ー`)丿
勘弁してくれシーゲイト…(;_;)
ブリーチも特に好きなシーンとか……全滅(;_;)京楽さん…
銀魂の怪しい内容も……全滅……(;_;)DVDだと内容違っているんだよ……

んでも、小説が全滅しなくて良かったです。
あれは、もう無理だからヽ( ´ー`)丿

そして、昨日の夜、実は、200行ぐらい削除したばかり(ボツ箱にさようならぁ~)……そして、今日一日が消えた……orz

        (。。;)oβ"バルバシュ……
えっと、バシュバル大丈夫っすかね?
なんか、まだ全然書いてないですよ。なにせ削除しちゃったから…orz
とりあえず、頑張ります……いつ仕上がるんだろう(´;ω;`)ぶわっ

追記4/15
頭が沸いている事が、親切な拍手をくれた方のご指摘で分かりました。
ありがとうございました!ありがとうございました!!
ちなみに今現在、全然終わりません……ヽ( ´ー`)丿どうしよぉ~(´;ω;`)
スポンサーサイト

つれづれ |
<<知らないままでいれば、このまま道が離れるはずだった Ⅶ | HOME | 最近のWJ>>

この記事のトラックバック

| HOME |
