Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

知らないままでいれば、このまま道が離れるはずだった Ⅷ

無事完結致しました!
これは、ここで、終わりって事でm(__)m
もしよろしければ、感想を頂けると、めっさ喜びますm(__)m


すんません、すんません、まったく日記を書いてないm(__)m^^^
前回アップしてから一ヶ月後になっていますねーーーーf(^-^;)やっべ……。
えー、日々ばたばたしながら、打っていました。
まぁ、前回ほどは、苦しまなかったのですが、終わりの終わりをどうするか考えてなかった馬鹿者で、
最後締めくくるのに、数日かかりましたーm(__)m
んで、これって、どうよヽ( ´ー`)丿とか思うでしょうが……どうか、見逃してやって下さいm(__)m

そして、お知らせ。
二次創作の更新、来月は無いと思ってください。
あるとしても、ヘタリア小話を書くぐらいかなぁ?
なにせ、オリジナル放置中。やっべぇです。
しかも頭の中めさめさ長くなっちゃっているんでm(__)m^^^

なんか、リクとかあったら、嬉しいです。
今、頭ん中、ネタないですからf(^-^;)<を

それからFF13
詰みそう……orz
なんかねぇ、勝てないの(´;ω;`)
敵が強すぎるの(´;ω;`)
フンババ二体って無理だから!全然無理だから!!
もう、最後、どっかで動画見て終わりでいっかな?って思い始めた。
話もいまいちだしなぁ……orz
FF12、またやろうかな?インタ版、最後まで行っていないからねぇf(^-^;
スポンサーサイト

Eria:FF12*バルバシュ |
<<なんか、色々取りこぼして居そうだ | HOME | 知らないままでいれば、このまま道が離れるはずだった Ⅶ>>

この記事のトラックバック

| HOME |
