Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつのまにか…

8日…やばいね、まじで書かないと<だれていた。
本気で頑張れあたし<をい

ということで、FF13は、ニコ動で最後まで見ましたf(^-^;)
も、いっかな……orz

FF8とかFF12をやらないとね<を

ということで、折り畳んだ先は、メッセージ&メルの返信。
励みになっていまぁす!
あ、私は元気です<を



Yuutanさんへ
お手数おかけしました。
参考にさせてもらいますね。
長いタイトルの方は、いちゃこら少なかったですからねぇ……ふみゅ、頑張ってみますね。
ただ、全部を反映はネタの神様とのすり合わせがあるので、出来ないですm(__)m
それはご容赦下さいませ。

6/7 17:02に拍手を下さった方へ
交差する記憶に関しては、続きをある程度考えていたんですよ。
ただ、それをはじめると長くなって…<をい<でも書けそうではある。
そして懐かしいもののピックアップありがとうございます!おーーー未読猫名義の方だΣ(゚▽゚!)
あれは…あれで終わりかなぁ……何一つ考えてなかった<を
もしくは忘却していました<を
何かネタがふってきたらですね!
ありがとうございました!
参考にさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
未分類 |
<<日々萌え~を探索するなら | HOME | いつの間に半年がΣ(゚▽゚!)<を>>

この記事のトラックバック

| HOME |
