Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この間のワンピを見たか?

……見た?あれ?
見ていない人は、ぜひお勧め。
ただし条件として、ゾロサン、バシュバル、沙悟浄受け希望の方に限ります。
リバが許せない、もしくは逆希望の人は、見ないが吉かも。

………そんな内容。

サンジ頬染めていたねぇ……お、俺、顔が赤いよな……とかなんとか言っています。
恥らっています。めっさ恥らっています。

画面は見ちゃいけません。がっくりですから<を
声だけ堪能するがいいよ(・o・)b"

私は、八戒×悟浄として聞きました。
いける!ご飯三杯は軽いね!
ついでに妄想バリバリでしたねVvvえへへVvv小話書ける勢い。
やっぱりネタがあるといいねぇ。こういうきっかけが無いとね。
あとは、攻めっぽい会話をしてくれればいいのだが……サンジじゃなぁ……orzへたれ

ということで、堪能してみて下さい!
スポンサーサイト

つれづれ |
<<書いたものが全部消えた(´;ω;`)ぶわっ | HOME | 日々萌え~を探索するなら>>

この記事のトラックバック

| HOME |
