Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

書いたものが全部消えた(´;ω;`)ぶわっ

諦めてもう一度書くのか…何を書いたんだっけ?
既に忘却の中なんですけどぉ~(´;ω;`)

ということで、オリジナル1、2をアップしました。
3、4は今週中にアップしたいと思っています。<を
んで、5ぐらいで、終わるらしいです<をい

オリジナルサイトはこちら。
http://www.maroon.dti.ne.jp/saumi/bubble/
おっさんとか、おっさんとか、おっさんとか、おじ様とか、綺麗どころの精霊達とか、色々闊歩しています。
もしよろしければ、読んでみてやって下さいm(__)m

日々暑いですね~(*_*;)
今年は、春はいつきた?初夏の爽やかな日々はどこ?梅雨って、少し寒いよね?いやいや、今夏です(;_;)
なんか、変な気候に右往左往しています。
しかも今年の夏は、湿度高~~!!!
既に、暑さにやられ、湿度にやられ、冷房にやられ……ぐだぐだな体に……orz
皆さんもお体には、気をつけて下さいねー!

バルバシュは、今んとこは、妄想の中でブリズがどんどん不幸になっている程度です<を
おとし所全然考えていません……どうしよう<を<神の声をまつんだ<バカ
って、感じです。
まぁ、来月になったら、勢いで書き始めて、勢いでどうにかなると信じています。えぇ、きっと<を

ということで、皆さんもお体には気をつけて下さいねーm(__)m



つれづれ |
<<気が付くと一年の半分が終わっちゃってたんだねぇ……orz | HOME | この間のワンピを見たか?>>

この記事のトラックバック

| HOME |
