Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

とりあえず、オリジナルが一段落<たぶんね

ようやっと、オリジナルの方が一段落ついたんで、日記に書ける<をい
ただ、もう一話分校正が終わっていないんで、バルバシュは、そっちが終わってからになります。
ブリズ、命拾いしたな<をい

http://www.maroon.dti.ne.jp/saumi/bubble/
オリジナル、おっさんがいっぱい場は、ここです。
もしよければ、立ち寄ってみて下さいねー!

ということで、あれから、ヘタの映画行ったり、ヘタイベントのナンジャタウンに行ったり、ついでに、薄くて高い本を買ってしまったり……危険危険。
体力がなくなったのと、根性もなくなったおかげで、薄くて高い本を買うという努力をしなくなった昨今。
なのに、いいものを見てしまったΣ(゚▽゚ノノヘタジャンル、レベル高っけーーーーーーーーーーーーー!!
なるべく見ないようにしてきたんだけどなぁ……ワンピースの次にヘタじゃ……懐に危険すぎる(´;ω;`)どっちも売り手レベル高すぎ…。

FFはねぇ…あまりのFF13の内容がつまんなすぎで、FF12に萌えが伝播しなぁい(´;ω;`)頑張れよ。
FF10は、FF12の面子といっしょこたにして、遊べたのになぁ…orz
なのにFF13の別話じゃなくて、FF14のβ開始だとか…オンラインやらないからねぇ…f(^-^;)
つまらないですヽ( ´ー`)丿

とりあえず、最近は、頭の中でブリズ苛めて頑張っています。<をいをい
なんか、サイドストーリー出さないかなぁ(´;ω;`)

折り畳んだ先は、拍手の返信。励みになっておりますm(__)m


7/4 20:23 に拍手を下さった方へ
はぁい、とりあえず、頑張っていまぁす!
なんとか、根性で、萌え持続でございますm(__)m
ありがとうございました!
つれづれ |
<<夏ばて中~ | HOME | 気が付くと一年の半分が終わっちゃってたんだねぇ……orz>>

この記事のトラックバック

| HOME |
