Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

咳がとまらない(´;ω;`)

書きたいのは、やまやま<本当か?
なんですが、咳止まらず(´;ω;`)
頑張って、今日、点滴1本半やったんだけどねぇ……薬も処方してもらっているんだけどねぇ……orz
咳全然止まらない(´;ω;`)

なんとか、書こうとしても、いまいち集中力とられるし<普段が集中しているような言い草。
薬で胃をやられていて、気持ち悪いし(´;ω;`)

もう、ぼろぼろっす(´;ω;`)

ということで、なんとか、こうとか、日記。
言い訳っぽいけど…orzすんまそん。
更新来月ってか、明日が来月っていう、びっくり状態Σ(゚▽゚ノノまぁ、月日は光速!!

今、ブリズ反撃中です。
ヽ( ´ー`)丿なんで俺、こんな針のむしろみたいな状態?やってられっかよ!ってか、感謝しろっ!
って、心の中でだけ、叫んでいます。

つれづれ |
<<帰省 | HOME | 夏ばて中~>>

この記事のトラックバック

| HOME |
