Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

KIREI番外・三人のあり方

三人が、ロザリアへ行きます。
あっはっはブリズの不幸っていう副題でも良かったなぁ…とかいうお話。

長らくお待たせしましたm(__)m
KIREIの番外です。
山無し!オチ無し!Hも無し!という、ヤオイにさえならない、日常の普通なお話。
こういうの、結構好きなんで、あっはっは…すんませんm(__)m

そして、FF12ジャンルですが、少し、ひらめくようなお題が降って来るまで、保留にしようと思います。
今、まったく勢いが無くなってしまっていてf(^-^;)
書く速度、亀のごとしなもんですからm(__)mほんにすんません。
振ってきたら、いそいそと書かせてもらいます。

えーーー、日記も、滞っていますが、明日から9月!学校が始まりますヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ)
ので、ので、もう少し、間を開けずに、日記だけでも頑張ろうと思います。
そんな、サイトですが、どぞ、よろしくされてやって下さいm(__)m

Eria:FF12*バルバシュ |
<<ふってきたよーヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ) | HOME | 帰ってます。>>

この記事のトラックバック

| HOME |
