Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

嘘吐きが通りますよぉん

日記をまめに書くと言ってから、10日たちましたか……(;。。)だめじゃん。
あ、右下にあるバナー。
使い方がよく分からず、初期値で放置なんですが、あれだけは、毎日変わっているはず(・o・)b
<そんなんで威張ってどうする?

という事で日常のつらつら。
・オリジナルの文章は停滞ぎみ。
・台風のおかげで少し涼しくなったけど、30度で涼しいと思うようになった今年の気温が嫌!
(皆さんのおうちは、台風大丈夫でしたか?)
・三泊四日の学校行事に息子が行ったのにも関わらず、突然のゆとりの時間が振ってきたら対処つかず。息子が居たほうが、メリハリのある生活が出来るという事を知った<を
・面白い本が切れているせいで(連載ものはねぇ…続きを待っていて……ぐしぐし)、なんか本を物色するものの、最近のラノベは可愛い絵とおにゃのこが主人公で、どうもついていけないf(^-^;)いい本ありませんかねぇ?
・FF13は詰みました。ので、面白いゲームありませんかねぇ?テーブルゲームみたいな単調なものばかりしています<をい
・そろそろ、来年のカレンダーとか売り始めている……なんとなく年末の恐怖が近寄ってきている感じ(まぁそうなんだが…)で、いやぁんです。

そんな日々。
相変わらず台風の日以外は冷房下でないと眠れず。だが、冷房下だと体調を壊すという悪循環。
今日の喉痛いです(´;ω;`)

次の日記は、せめて三日以内に書きたいものだ(;。。)あはははは……

つれづれ |
<<そして、日記が停滞する<を | HOME | ふってきたよーヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ)>>

この記事のトラックバック

| HOME |
