Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

そして、日記が停滞する<を

あっはっは……だめだな…orz
なんか、もう、日記って何ヽ( ´ー`)丿状態。
すっかり、日々に追われていますf(^-^;)
色々細かい事忘却するしー。
鳥頭絶好調です。
あ、これ日記に書けるって思った事なんか、かたっぱしから忘れていきます。
やばいね。
やっぱり、健忘症外来とか行った方が……orz

まぁ、とりあえず、文章書き終わった事ぐらいは覚えられているようです<を
オリジナルの方、更新しました。
でも、相変わらず、終わってないけど(;。。)
次で終わるといいなぁ……(;。。)m"
妄想は、次の次ぐらいの話に進んでいるのにねぇ…f(^-^;)ほんに手が遅い…というより、いい単語が見つけられないってのが痛いんだろうなぁ…orzがふっ

ジェットコースターみたいな気温変動で、体がついていけません。
皆さんも、風邪には気をつけて~。
また、咳が止まらなくなってきた…orzげぼげぼっ

つれづれ |
<<ご主人様と犬の会話(バッシュとリヒテンシュタイン編) | HOME | 嘘吐きが通りますよぉん>>

この記事のトラックバック

| HOME |
