Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

ご主人様と犬の会話(バッシュとリヒテンシュタイン編)

約一年ぶりのヘタリアです。
バッシュと書いてありますが、FF12では無いので、ご注意をm(__)m
(バッシュは、スイスの名前です。)

元々、墺太利×芋兄弟が萌えから始まったヘタリア。
ようやっと自分好みのカプがかけましたーヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ)わぁい。
本当なら馴れ初めから書きたかったんですが…もうね、私、歴史大嫌いなの。
加えてヨーロッパ史複雑すぐる(´;ω;`)
ので、内容に関して、いつ頃の話?という突っ込みは一切しないように。まったくもって、そこら辺を考えてませんからf(^-^;)
まぁ、ギルベルトが生きている頃って事で<大雑把

ちなみに、ヘタリアで自分が好きなカプ
・墺太利×芋兄弟
・土耳古×希臘
・土耳古×和蘭
・ゲルマン×ローマ帝国
・フランス×イギリス

あたりですかねぇ。チビタリア関連は、別格で大好物です。CPなんて、なくていいっ!ってぐらいVvv

とまぁ、好きなCPはいっぱいあれど、まじめに歴史を勉強する気概も無く(;。。)m"
ので、思いついたネタから順次書いていってるという体たらく。
当然降って来るネタはCPを選ばないという悲しい状況。
次は、島国、イギリス×日本あたりを書こうかと思っています(´;ω;`)ネタ降って来たから仕方が無い。
そんなヘタリアな自分です…orzがふっ

Eria:APH |
<<そして、嘘吐きしまくりが通ります^^^^あわあわ | HOME | そして、日記が停滞する<を>>

この記事のトラックバック

| HOME |
