Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして、嘘吐きしまくりが通ります^^^^あわあわ

ようやっと、オリジナルの方、短編集ナディーヌが完結しましたー(;_;)長かったわぁ<を
ので、日記を書くことを思い出した訳ですねf(^-^;)

まぁ、とりあえず近況など。

咳は、アレルギーだと判明(´;ω;`)
今まで点滴だろうと、強い薬だろうと、一切効かなかったんですが、この間、アレルギーの強い薬を処方されまして、その晩から、咳がぴたーーーーと止まった………orz
まじかよーーーってぐらい、意外な結末。
何に反応して咳が出るか知りたいですが、それは、アレルギー検査では分からないんだなぁf(^-^;)推測は出来るみたいだけど…orz
参りましたー。
ので、最近は、結構元気です。

ゲムやってません(´;ω;`)
心そそられるゲムがないんだ…いいRPGないですかね?
あ、最近めさめさ気に入っているのが、浜渦さん。<ゲム作曲者
FF13とか、FF10とかが、有名です。
FF13、何一つそそられるものが無かったゲムだったけど、曲だけは、ものっそいいいんです。
サントラだけは、聞いてほしいってぐらい、曲最高!
ので、最近ゲムというと、FF13のゲム曲を聞くになって…orzううううう。
何かいいゲムありませんかねぇ?

とうとうヘタリアで検索をかけてしまったwww
トルコ×ギリシャで、めさめさ素敵なサイトを見つけたー(*´Д`)ハァハァ
やヴぁい。書きたくなってきたwwww

という状況。
……確かどっかの読み物で、バルフレア主人公で、もう一つゲムが作れるとかどうとか…読んだ気が。
作れる主人公だ!って意味合いだったかなぁ……orz覚えてない…
とりあえず、作って下さいm(__)m
あ、当然バッシュもいれてあげて下さいm(__)m
萌えがないと、FF12の方が書けねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト

つれづれ |
<<一ヶ月ぶりって…orz | HOME | ご主人様と犬の会話(バッシュとリヒテンシュタイン編) >>

この記事のトラックバック

| HOME |
