Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よいお年を~!

あっはっは…そんな事を書かなくちゃいけない日。
もう今年も終わっちゃうよーf(^-^;)^^^

もう、ね、必死になって掃除したよ(`・ω・´)+
掃除する度に、次の日筋肉痛になるという、へたれた日々。
そして、孫ビデオ編集、孫写真印刷、孫カレンダー作成……頑張ったヨ(´;ω;`)
そして、そして、町内会のイベント、学校のイベントのお手伝い(´;ω;`)
もう、ね。こんな頑張った年末も久しぶりでございました(´;ω;`)

来年度、役員になるんで、もっと悲惨なんだろうなぁ(´;ω;`)あうう

とまぁ泣き言言ってもしょうがない。
とりあえず、書きかけのブツを携帯に投げたんで、休みの間は、携帯で続きを書く所存です(`・ω・´)+
あとは、ヘタリアお年賀小話をいくつか書かないと^^^^
今、島国が終わりかけ。あとリトポと、中立と、ギルを書けばいいのかな?<分かってないww
が、頑張るぞー!
先は長いなぁ………ハァハァ
最近、長編ばかり書いていて、短編書くのが辛いf(^-^;)短編にまとまらないんだもん。
まぁ、そんな事は言ってられない。頑張ります(`・ω・´)+

そんな年末。
黒電話しかない場所に帰省しますー!
ので、皆様、よいお年を~(^-^)/))
スポンサーサイト

つれづれ |
<<あけきりましたが、おめでとうございます | HOME | まだ一ヶ月は経っていない<をい>>

この記事のトラックバック

| HOME |
