Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事です。

すっかりバタバタしていて日記書いてませんでした。
私の方は無事です。
皆さんは、いかがでしょうか?
地震に、原発に、心痛める事は多々あると思いますが、どうか心を元気にする為にも、
ライフラインが来ていらっしゃる方は、ニュース以外のものを見たり、マンガを見たりして、心元気にして下さいね。体も心も元気なら、手を伸ばす事ができますから!

私は、Coopと、@gamesから募金しました。

この程度しか出きる事が見つからないのが、歯がゆいですが…また、何か出来る事があったら、やりたいと思います。

うちは、地震で家庭内崩壊していたんですが、もう昨日で片付け全部終わりました。
家族も元気です。
親戚は、関西方面なんで、全員無事です。

さぁ、今日も一日皆様、頑張りましょうぞ!
スポンサーサイト

つれづれ |
<<オリジナルアップしましたm(__)m | HOME | 今でさえwww>>

この記事のトラックバック

| HOME |
