Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリジナルアップしましたm(__)m

どんだけ放置していれば、気がすむんだってぐらい……えぇ、前の日付を見るのが恐くて、確認していない砂海ですm(__)m^^^

文字を書こうにも、あまりの地震に精神的に文字を書く気にならず………根性なししていましたm(__)m
すんませんすんません体たらくすぐる。

とりあえず、年賀状どうにかしろよ<って今春(((((((;。。)

その前にオリジナルの続きを本日アップしました。

まだまだ小さな余震にビビル日々を送っていますが、それでも、少しづつ文字は書かないとね。
萌えが発散されませんからwww

http://www.maroon.dti.ne.jp/saumi/bubble/

おっさん達が大量に出てくるお話。もし興味がありましたら、どぞm(__)m
さぁ、いい加減に年賀状を<当然だwww
スポンサーサイト

つれづれ |
<<バッシュが花嫁だよっ(*´Д`*)ハァハァ | HOME | 無事です。>>

この記事のトラックバック

| HOME |
