Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりですwwww

とまぁ、オリジナルを更新したんで、やってきましたw
無事先月中に更新完了したーw
http://www.maroon.dti.ne.jp/saumi/bubble/
あっちは、短編。あと一話で終わるでしょう。えぇ、変な神様のお告げがないかぎりw
どぞ、おっさんラビューの方は、立ち寄ってみてねw

さて、この後、別途短編(現在の主人公一切出ない形)で、ローランの学校卒業した直後を書こうかなぁ。
その後二部へ行くのが、幸せな気がしてきました。
二部長そうやしwそのうち忘れちゃうよw

ということで、暑さにやられて_ノ乙(、ン、)_かゆ…うま……
になっていますw
でも、たまった書きかけのヘタリアと、頭の中でちゃんと書けと脅してくる、DDFF話を書きたい書きたいと思って早幾年<をい

特にDDFFは書きたい(*´Д`*)
以前、短編未満の野薔薇×スコール書いてましたが。
野薔薇->スコール<-wol スコールサポート、ラグナおぢちゃんが書きたい。
えぇ、当然、お笑いですよwww
あと、腐女子エアリスが書く、ラブストーリーとかww売り子は、ザックスだよw
今だに、DDFFが終わらない為、妄想は膨れ上がるばかりですよ。
やはり、新しいブツが出るというのは、萌えにつながりますよねぇf(^-^;)
ぜひ、次は、空気のヴァンじゃなくて、バルフレアを出してください(´;ω;`)えぇ、萌えという以前に、FF12を忘れかけていますお…orz
スポンサーサイト

未分類 |
<<ごめんなさい、そして、ごめんなさいw | HOME | ご無沙汰しすぐる(;。。)m">>

この記事のトラックバック

| HOME |
