Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい、そして、ごめんなさいw

えー、役員のお仕事で、ばったばったしていて、ONが手薄になっている昨今。
だが、更新をしてしまった。
萌えって素晴らしいwww<をい

ただね…えっと、新ジャンル?<をい

タイトルから、既にご推察されていらっしゃる方も……いるだろうなぁwww
あれ、めっさ、巨大ジャンルになったみたいだから。

そうです。タイバニってました。
とある所で、タイバニのサーチサイトを教えてもらいまして…イラスト&漫画サイト様を見てしまったのが、運のつき?
萌えをそのまま文字にしましたーww
しかも、自分、あまり書かないシリアスっぽいものw<私なんで、ぽいものでw

虎兎です。

兎ちゃん、薬漬けですwww

以前、バッシュに薬漬けになってもらいましたがwあれと同じぐらい悲惨じゃない方向へ行こうとしています。
悲惨嫌いだからねぇf(^-^;)
男が、俺汚いっ!とか言うな!!というのが持論ですからねぇf(^-^;)

ちなみに、虎兎は、二番目に王道らしいです。
茨道カッポーとしては、どうしたんだ?と問われそうですが、安心して下さい。虎牛が好きです<をい
なんだったら牛空でもいいですwww
たまたまネタが降ってきたのが、虎兎だったんでf(^-^;)あはは。

なぜ、そんな言い訳をするかというと、兎がね、兎がね…回が進むほどに、一護(BLEACH)になっていったのが、激しく不服だったものですから。
私の兎は、ちがぁぁあう(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳:・'.::・☆
とか言っちゃいたいぐらいでふよ(´;ω;`)くそくそっ!!
ので、兎のイメージが膨らまないんだよねぇ…まぁ、愛がないおかげで、薬漬けですけどね(^p^)ププッ

ということで、タイバニNewでございますm(__)m
ご興味のある方は、どぞっ!!

PS
DDFFも、ヘタリアも、当然FF12も、ほったらかして、タイバニしてた私をお許し下さいませm(__)m
スポンサーサイト

Eria:ETC |
<<激しくご無沙汰していますm(__)m | HOME | お久しぶりですwwww>>

この記事のトラックバック

| HOME |
