Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やばかったwww

一ヶ月以上は経っているけど、とりあえず1月だwwww

すんませんすんませんm(__)m^^^^
油断していたら、1月が終わろうとしています(((゚◇゚; );゚◇゚)))

とりあえず、文章の書き方を忘れていないか不安な所ではありますが<をいをい
頭の中の妄想は楽しげに進んでいますんで、3月さえ過ぎれば!!!!<予定は未定なりw

まぁ、4月になると、家族の一人が新生活になるんで、これまた、バタバタしそうですがw
町内会役員さえ終わればwヽ( ´ー`)丿ふっ……
気が休まるって所ですw

皆様インフルエンザが猛威をふるっています。
地震は、相変わらず、各地で起こっています。
大雪なんかもあります。

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

あ、年も新しくなっていましたねw<新年から仕事していて、全然そんな気分がなかったw
あけましておめでとうございますm(__)m
私は、元気で、仕事をしていますwまぁ、精神が擦り切れる仕事ではありますが、とりあえず、まだ、生きています。
会社の同期との合言葉は、「仕事止めないでね(心の声:私を一人にしないでぇぇぇぇ;;)」という、悲惨な職場です。
私的には、もう、退職する面倒を考えたら、精神が擦り切れても、いっかヽ( ´ー`)丿<とことん無精者 という状態w
そんな日常です。

まぁ、頭の中では……
沙美ちゃんは、元気におっさん達ときゃっきゃしています。
バニーは、今の所あんあん言っています<を
いい加減去年の年賀状用の小話を書き上げないとと思いながら、日本さんと英吉利さんと瑞西さんとリヒちゃんとの話がちゅうぶらりんです<をいをい

とりあえず、書き途中ってこれぐらいだったよね?(((゚◇゚; );゚◇゚)))だ、だ、大丈夫かな?

今年度は、こんな感じではありますが、来年度(ようは四月以降)は、なんとか、ざくざく書きたいものです。
ってか、そんな心の余裕のある生活が送りたいですよー(´;ω;`)

ということで、明けていました!今年もよろしくお願い致しますm(__)m
では、また来月!!
スポンサーサイト

つれづれ |
<<4月には間に合わなかったね(;。。) | HOME | 激しくご無沙汰していますm(__)m>>

この記事のトラックバック

一ヶ月以上は経っているけど、とりあえず1月だwwwwすんませんすんませんm(__)m^^^^油断していたら、 …
2012-10-27 Sat 15:51 まっとめBLOG速報
| HOME |
