Cat of the DeepSea

深海の底の泡で出来た猫……



スポンサー広告 |

4月には間に合わなかったね(;。。)

ご無沙汰し放題しています。
ようやっとオリジナルからアップできた管理人です(;。。)あははははは………がふっ

仕事には、相変わらず慣れません。
でも、まぁ、なんとか続いていますw

子供が進学しました。
新しい学校に親がなれません……ってか、まだ一ヶ月ちょっとで、片手で余る程度しか行ってない学校にどうやって慣れろとw
まぁ、そのうち状況が分かると思いたいw

そんな、ばったばったしている生活の中、久しぶりの連休で、ようやっと心落ち着かせて文字と格闘できました。
あぁ、早くエロが書きたい<をい

オリジナルアップしたら、次は虎兎の予定にしていましたからw
早く書かないとw続き待っている人に殴られるwwwww
ってか、エロが書けるんだろうか?あまりに久しぶりすぐるwwwww

さぁ、頑張って、すっかり忘れ去っていた虎兎に心を戻さないとね。

なにせ、最近アニメ一切みなくなりましてねぇ………orzそんな暇なくてさーorz
ゲムしたくても、そんな余裕もなくてさーorz

萌えがないでふ(´;ω;`)

録画した虎兎みないとなぁ……はふ……orz

そんな日々をすごしていますm(__)m
皆さんお元気ですか?


つれづれ |
| HOME | やばかったwww>>

この記事のトラックバック

ご無沙汰し放題しています。ようやっとオリジナルからアップできた管理人です(;。。)あははははは………がふ …
2012-10-27 Sat 15:51 まっとめBLOG速報
| HOME |
